オッドアイ猫読者の皆様、おはようございます~~アッキーですビックリマークビックリマーク爆笑晴れ晴れ晴れ

 

オッドアイ猫休日の日曜日の朝、皆様はどのようにお過ごしでしょうかはてなマーク

 

オッドアイ猫寒いからまだ布団の中にくるまっているって??そ~~んな事で。。。いいんですよ!寒い日曜の朝は、ぜひのんびりしましょうね~音譜チュー(笑)

 

オッドアイ猫という感じに始まったアッキーブログですが、皆さんは下町の発明家”藤原麻里菜”さんを知っていますでしょうかはてなマーク

 

 

オッドアイ猫初めて彼女を発見したのはテレビ番組『月曜から夜更かし』の”夜更かし商品開発プロジェクトと言うコーナーで”下町の発明女王”として紹介されていたのを見て、世の中にはとても面白い子がいるんだなと思いました(笑)ニコ音譜

 

オッドアイ猫彼女は東京西日暮里在住の現在23歳、去年の5月9日の放送で初めて見ました音譜

 

オッドアイ猫彼女のこれまでの発明品はおよそ100で 、話によると自分のコンプレックスを発明品によって解消しようと、日々努力されているようです(笑)ニコ

 

 

オッドアイ猫特に彼女はイケメン俳優が大好きみたいで、数ある発明品の中でも”福士蒼汰のアゴクイ・マシーン”や”福士蒼汰の壁ドン・マシーン”を作ってそれを利用しているようですニコニコ音譜

 

オッドアイ猫これなら福士蒼汰と毎日キス出来ますね~麻里菜さんビックリマーク爆笑

 

 

藤原麻里菜 発明品『福士蒼汰のアゴクイ』

 

藤原麻里菜 発明品『福士蒼汰の壁ドン』

 

オッドアイ猫彼女が言うのには、自分のもてないコンプレックスをそれらによって解消しようとしているみたいです(笑) 笑い泣きあせる

 

オッドアイ猫そして、彼女が持っている最も深刻な悩みが”貧乳”らしいですビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

 

オッドアイ猫話によれば、胸のサイズがAAA(トリプルA)で”御飯をいっぱい食べると胸が大きくなる”と聞いた彼女は、沢山御飯を食べた所、今度はお腹の出っ張りと胸のサイズが一緒になってきたそうですビックリマークビックリマークガーンガーンガーン(笑)

 

 

オッドアイ猫でも、彼女はその危機的な状況に決して負けてはいなかった。。。。

 

オッドアイ猫そして考え出した発明品が。。。歩いて痩せながら胸も大きく出来るマシーン。。。『歩行豊胸装置』なのであるビックリマーク

 

 

オッドアイ猫そう”痩せて大きく”の一石二鳥の前代未聞の大発明品なのだ~ビックリマークお願い

 

オッドアイ猫それは、靴に付いたポンプから、胸に仕込んだ風船に空気が送られて、テレビのナレーションによれば“爆乳Jカップ”になるとのことですビックリマーク笑い泣き(笑)

 

オッドアイ猫彼女は『貧乳で悩んでる人達の希望でありたい』とおしゃっていました爆笑

 

 

オッドアイ猫でも、このマシーンを使っても実際には大きくならず、場合によっては風船が膨らみすぎて、洋服が大きく伸びてしまうのが欠点みたいです(笑)爆笑

 

オッドアイ猫と、ここまでが去年の第1回目の放送で、最近2017年3月20日、彼女についての2回目の放送がありましたニコ

 

オッドアイ猫彼女の西日暮里の自宅を1年ぶりに番組のスタッフが訪れました。。。ドラえもん

 

オッドアイ猫そこで、新作の発明品を見せてくれたのですが。。。

 

オッドアイ猫最初に見せてくれた人形が、またもや”福士蒼汰”と思った所が。。。なんと、今度は『松坂桃李』じゃ、あ~りませんか~ビックリマーク笑い泣き

 

 

オッドアイ猫うん、確かに彼の特徴でもあるホクロがしっかりと書いてありますビックリマーク爆笑

 

オッドアイ猫彼女曰く”ドラマを見て松坂桃李”が好きになったようで、現在のこの人形は貯金箱になっておりますニコニコ

 

オッドアイ猫“松坂桃李に貢ぐ感覚でお金が貯まっていく”そうですビックリマーク爆笑

 

オッドアイ猫その他にも松坂桃李を使った発明品を数多く作ったようで、番組では『松坂桃李の寝起きのチュー』や『松坂桃李のだーれだ』『松坂桃李とポッキーでチュー』が紹介されていましたニコニコ

 

藤原麻里菜 発明品松坂桃李の寝起きのチュー

 

藤原麻里菜 発明品松坂桃李のだーれだ

 

藤原麻里菜 発明品松坂桃李のポッキーでチュー

 

オッドアイ猫どれも、全て面白い!でも、ちょっと危ない!!!(笑)笑い泣きあせる

 

オッドアイ猫そして、今回の放送では前回の最強発明品である『歩行豊胸装置』を紹介しながら、彼女の更なる最近の悩みを告白してくれたのでした。。。彼女が言うのには『最近、ウエストがバストを追い抜いてきて、軽い妊婦みたいになってきた、6ヶ月くらいじゃないですかね、これは。。。』だそうです。。。笑い泣きあせる笑い泣きあせる笑い泣きあせる(笑)

 

オッドアイ猫そして藤原さんは、この全世界的危機的状況を打開するために一つの発明品を生み出しましたビックリマークニコニコ

 

オッドアイ猫その名は。。。『瞬間豊胸装置』ビックリマークビックリマーク

 

 

オッドアイ猫なんと、前作では足踏みによって空気を送っていたため、膨らむのに15秒かかっていましたが、今回は背中から電動ブロワーによる大量の空気を送り込むため、膨らむのにわずか3秒で、一瞬のうちに爆乳化が出来るのですビックリマーク笑い泣き

 

 

オッドアイ猫でも、この装置にも問題があり、ちょっと油断するとすぐに、しぼんでしまうようです。。。笑い泣きあせる

 

オッドアイ猫彼女曰く『ずっと大きくするためには、スイッチを切ったり入れたりの、ちょっとしたテクニックが必要』だそうですニコニコ

 

オッドアイ猫そして更に一言『一般ユーザー向けに日々改良を続けたい』との事です爆笑

 

オッドアイ猫これも、胸の中にいれた風船が破裂したりして、ちょっと危ない発明品になっていますので。。。

『藤原さん、ぜひ気を付けて発明を続けて下さいねっ!』ニコニコ(笑)

 

オッドアイ猫あっ、一応女性の読者の方に言っておきますが、我々男性陣は極一部のマニアの方を除き、胸の大きさなんては全然気にしません!(笑)ニコニコ

 

オッドアイ猫それと、あまり痩せすぎたガリガリの女の子より、ちょっとふっくらした子の方が良いと言うのは本当の事です(笑)ニコ音譜

 

 

オッドアイ猫こんな感じで、今回の彼女の発明コーナーも終わりましたが、最近たまたまYouTubeを見ていたら彼女のチャンネルを発見しましたので、紹介しておきますビックリマーク爆笑

 

オッドアイ猫テレビの番組そのものは、大人の事情で掲載できないのですが(笑)、代わりにいくつか彼女の発明品ビデオを掲載しておきますねっニコニコ音譜

 

藤原麻里菜 発明品『一人暮らしの寂しさを紛らわすマシーン

 

藤原麻里菜 発明品『彼氏にキスで起こされるマシーン

 

藤原麻里菜 発明品『イケメンからナンパされるマシーン

 

藤原麻里菜 発明品『歩くとおっぱいが大きくなるマシーン

 

オッドアイ猫彼女のチャンネルタイトルは『無駄作り/MUDA-ZUKURI』となっていますが、アッキー的には、全然無駄ではないと思いますよニコ

 

 

オッドアイ猫こう言った、日常的な一見無駄に見えるような発明品を真剣に作る事が出来るのは一種の天才的な頭脳の持ち主だと思いますニコニコ

 

オッドアイ猫そして、実際にその数々の発明品を見せて、たくさんの人に喜んでもらっているので、決して無駄ではありませんねっニコ

 

オッドアイ猫皆さんもよろしければ、彼女のYouTubeチャンネルやTwitterをフォローしてやって下さいねっ、アッキーのはしなくても良いですよっ(笑)爆笑音譜

 

 

オッドアイ猫特に藤原さんのブログは結構面白いです。

マサカメTVの放送後の話ですが。。。。

テレビ出演して”手を汚さずにポテチを食べる方法”を披露後、ウキウキしながら2ちゃんねるを見てみたら「箸を使えバカ」というコメントで埋め尽くされていました』とか。。。

 

オッドアイ猫月曜から夜更かしの放送後ですが『放送終了後、反響がすごくて、改めてテレビの偉大さみたいなものを感じました。ちなみに放送後2ちゃんねるでは「夜更かしに出演した発明家の女の子が可愛すぎる件についてwwwwww」みたいなスレが立っていたので、ウキウキしながら開いたら「目つきがメンヘラ」「言うほど可愛くない」というコメントで埋め尽くされていました』とか。。。結構自虐的内容がすごく面白いですビックリマーク

 

オッドアイ猫ここだけの話ですが、自分はアイドルやモデルの人で、明らかな補正した画像を貼ったり、一日に何度も「私すごく可愛いでしょう?」的な、写真ばかり載せている人達に飽き飽きしています(笑)笑い泣き

 

オッドアイ猫彼女みたいに、なんか自分に正直に好きな事をやって生きている人はとても良いですねっニコ

 

オッドアイ猫では、皆様今日一日を充実した楽しい日曜日にして下さいねっニコニコ

 

オッドアイ猫また、面白いブログを書きたいと思いますビックリマーク爆笑音譜

 

 

◆藤原麻里菜オフィシャルサイト◆

 

YouTube: https://goo.gl/HqScit

 

Twitter: https://goo.gl/qBBvl2

 

BLOG:  https://goo.gl/fBsW6R

 

Google + https://goo.gl/iRFmtf

 

facebook https://goo.gl/fUKoeI