オッドアイ猫読者のみなさま、おはようございます、アッキーですビックリマーク爆笑晴れ晴れ晴れ

 

オッドアイ猫曲を作っていたら、いつのまにか朝になってしまいましたね(笑)ニコニコ音譜

 

オッドアイ猫この1週間は大好きなブログも書かずに(笑)一生懸命、新曲を作っていましたチュー音譜

 

 

オッドアイ猫そして、先程やっとアップする事が出来ました爆笑ビックリマーク

 

オッドアイ猫曲名は『Star Fantasia -眠れる森の舞踏会- 』ですビックリマークニコニコ

 

オッドアイ猫大自然をテーマにした曲で、メロディーも詞も最高に綺麗な曲です(笑)お願い

 

オッドアイ猫自分は、本当に自然が大好きで、特に好きなのが海ですねチュー

 

オッドアイ猫歌の最初でも言っていますが『青い空と青い海、そして太陽の光に反射する水面』これが、一番この世の中で綺麗なものだと思っていますニコニコ音譜

 

 

オッドアイ猫次に好きなのが、山の中を流れる”せせらぎ”ですね音譜

 

オッドアイ猫大きい川も雄大で良いのですが、少し小さめな川の方が、流れる音が繊細で良いですねニコ音譜

 

 

オッドアイ猫そして、次はやっぱり晴れた夜空の満天の星空ですねっお願い音譜

 

オッドアイ猫綺麗に見える星空があれば、海でも山でも良いのですが、またたく星を見ている時に、スーーッと落ちる流れ星が見えたら、もう最高にテンションが上がりますねビックリマーク

 

 

オッドアイ猫これから夜も寒く無くなるので、外に星空を見に行きたいと思いますニコ音譜

 

オッドアイ猫では、取り敢えず新曲を聴いて見て下さいニコニコ音譜

 

 

オッドアイ猫はい、いかがでしたでしょうかはてなマーク

 

オッドアイ猫曲もとても綺麗ですが、今回のビデオは特に山の景色に夜の星空が高速で見えると言う、とても綺麗なビデオですので、映像を見ているだけでも最高に感動しますビックリマーク爆笑

 

オッドアイ猫一応この曲はこの後、英語とフランス語に訳して、それぞれの言葉で誰かうたってくれる歌い手を探したいと思います音譜

 

オッドアイ猫また、英語バージョンやフランス語バージョンが出来ましたら”soundcloud”か”YouTube”にアップしたいと思っていますので、ぜひ楽しみにしていて下さいねニコニコ音譜

 

オッドアイ猫そしてこのビデオは、今年作ったビデオの記念すべき10作目のビデオですビックリマーク

 

オッドアイ猫今年に入って1月からビデオ作りを始めて、なんとか10作目を作ることが出来ました爆笑音譜

 

 

オッドアイ猫自分的には速かった思いますが、もっと速いペースで作れたら、より沢山の良い曲をお届け出来ると思いますので、よりスピードを上げて頑張りたいと思いますビックリマーク

 

オッドアイ猫音楽のアイデアは、本当にものすごく沢山頭の中にありますので、少しでも早く曲を完成出来たらなと思っていますニコ音譜

 

オッドアイ猫話は戻りますが、本当に大自然は美しいと思いますニコニコ

 

オッドアイ猫景色が良いところをドライブしたり、眺めが良い場所でお弁当を食べたりしたら最高に楽しいですよねビックリマークニコ

 

 

オッドアイ猫もう少しでゴールデンウィークになりますので、皆さんもどちらかに出かけられると思いますが、遊園地とか街中のショッピングも良いのですが、ぜひたまには自然のある場所に行かれることをお勧めしますニコ音譜

 

オッドアイ猫また、自然のある場所で、どこかお勧めのスポットがありましたら、ぜひ教えてくださいねニコニコ音譜

 

オッドアイ猫では、またすぐにブログを書きたいと思いますチュービックリマーク

 

オッドアイ猫今日一日を、楽しく有意義に過ごして下さいね爆笑音譜