オッドアイ猫読者のみなさん、こんばんは~アッキーですビックリマークビックリマーク爆笑音譜音譜

 

オッドアイ猫昨日今日と、昼間は少し汗が出るくらい暖かい陽気になってきましたね~ニコニコ晴れ晴れ

 

オッドアイ猫やっぱり春は良いですね~、思わず何か新しいことがやりたくなる気分になりますねっビックリマークチュー音譜

 

オッドアイ猫さてさて、今回はニコ生主であり、元アミューズ所属のタレントでもあった、結城りおなさんこと『りぉまる君』のことについて再び書きたいと思いますビックリマークニコ

 

 

オッドアイ猫そうですね~、何となく自分は”りぉまる”の事を『りぉまろ君』とか『りぉまる君』と、君付けで呼んでしまいますねっ(笑)爆笑

 

オッドアイ猫あっ、一応バックナンバーは、ここですニコニコ音譜

◆君は『結城りおな』(りぉまる)を知ってるかい?◆

 

オッドアイ猫まず、彼女のことを知らない方のために、前回のおさらいをしましょう~ニコ

 

オッドアイ猫りぉまる

1998年3月23日生(現在19歳)

血液型 A型

出身地 北海道

身長   154cm

趣味 動画鑑賞 ニコ生配信 ゲーム その他

好きなスポーツ バドミントン

 

オッドアイ猫彼女は、中学生の頃からニコ生で放送をしていて、その当時結構大きなコミュニティーだったようですニコ音譜

 

オッドアイ猫そして、高校2年生の夏に受けた「アミューズ・オーディション・フェス2014」でファイナリストに選ばれて、その後アミューズの所属となり、その年の暮れから芸能活動を始めましたニコ

 

オッドアイ猫今でも、2014年の12月11日に、突然”アンビリーバボー”の放送にゲスト出演していたのを見た時の衝撃を覚えています爆笑 (笑)

 

 

オッドアイ猫それから、本当にこれでもかと言う位に、ゴールデン番組のゲストとして出演していたので、これが大手事務所の力か~と思ったものでした~(笑)ニコニコ

 

オッドアイ猫そう日本の芸能界は、人気のある内にタレントを使い倒す傾向があるので、なんとかならないかと思いますねっガーンあせる

 

オッドアイ猫本人が良ければもちろんいいのですが、おそらく皆さんいつ倒れてもおかしく無い位、ものすごく大変だと思いますあせる

 

オッドアイ猫あと、これはオンタイムで見れたのですが、2015年7月には『ザ!世界仰天ニュース』にも出演していましたニコ

 

オッドアイ猫同じ事務所の先輩の”三浦春馬”君も一緒に出演していて、かなり面白いトークをしていました爆笑音譜

 

 

オッドアイ猫やはり天然な発言が、みんなの笑いを誘い、場を和ましていました(笑)ニコニコ

 

オッドアイ猫あと、2015年9月6日放送の「ワイドナショー」にゲスト出演していた時の映像を見つけましたので、掲載しておきますニコ音譜

 

オッドアイ猫内容は、その当時の鹿児島県の伊藤祐一郎知事が「女性に三角関数を教えて何になるのか」と言った問題発言に対して、彼女がコメントをするとても真面目なシーンですニコ

 

オッドアイ猫でも、やっぱりそのコメントが、天然ぽくって面白いですねっ(笑)爆笑

 

『ワイドナショー』 2015年9月6日放送

 

 

オッドアイ猫そして、NHKの番組『趣味の園芸 やさいの時間』にレギュラー出演していましたニコニコ音譜

 

オッドアイ猫その当時、りぉまる君が出演していた番組表がここにありましたので、リンクを張っておきますニコ音譜

 

オッドアイ猫『趣味の園芸 やさいの時間』のキャストの所に名前がちゃんと出ていますねニコ

 

オッドアイ猫もちろん、他の番組の所にもずっとスクロールして行くと名前が出ていますニコニコ音譜

 

オッドアイ猫今気が付きましたが、この番組表。。。特に”ヒルナンデス”辺りですが、分単位で細かく番組内容が書かれていて、すごいデーターベースですねっビックリマークガーン

 

オッドアイ猫そうだ、今思い出しましたが、この中にある『有田のヤラシイ…』と言う番組を、その当時夜中に見た事がありますが、確か誰か芸人のつき出した足の、靴下の臭いをかぐシーンがあったのですが、よく頑張ってそんな事をやっていたと思いますねっ(笑)笑い泣きあせる

 

オッドアイ猫それが、事務所の命令なのか、それとも彼女の”頑張る精神”からやったのかは、今となっては分かりませんが、すごいシュールな映像でしたよっ(笑)ニコニコ

 

オッドアイ猫あとは、自分も忙しかったのもあって、ほとんど彼女の番組なども見ることもなく忘れていたのですが、今年の1月、彼女が去年の7月の末に事務所を退所して、地元に戻っていたのを知ったのでしたニコ

 

オッドアイ猫それで、前回のブログを書いてみましたニコニコ音譜

 

オッドアイ猫その当時の心境を知ることが出来るアーカイブを見つけましたので、そのリンクを貼っておきますニコ

 

 

オッドアイ猫『結城りおなアーカイブ』ここですうさぎ

 

オッドアイ猫事務所を辞める頃の貴重なツイートを見ることが出来ますので、その時の想いを感じることが出来ますニコ

 

オッドアイ猫そして、今回は3月23日が彼女の誕生日で、アッキーはなんと8日おくれで、ハッピーバースデーツイートをしたのにもかかわらず、親切にリプをくれたので、何となくまたブログを書いてみようと思いました(笑)ニコニコ

 

オッドアイ猫それと、自分の書いた”つばきファクトリー”のブログの次位に多くの皆さんが、前回のりぉまる君の記事を読みに来て下さっていたので、要望があるものと思ったのもキッカケですニコ音譜

 

オッドアイ猫一応、これが今年の誕生日当日の彼女のツイートですニコ音譜

 

 

オッドアイ猫そして去年から、彼女はまたニコ生放送と、ツイキャスを再開したようです音譜

 

オッドアイ猫自分は、あまり彼女のニコ生は見たことはないのですが、3年前の今頃は時々ツイキャスを見ていましたニコ音譜

 

オッドアイ猫おそらく、彼女はまた放送を一生懸命やりながら、何か新しい事にチャレンジをしてくれるような予感がします音譜

 

オッドアイ猫出来たら歌か楽器の、音楽関係の事を始めてくれればいいんですけどねっ(笑)ニコニコ

 

オッドアイ猫前回もリンクを貼りましたが、これが週刊ジャンプの巻末のグラビアの表紙ですニコ

 

 

オッドアイ猫まだ今の所、公式サイト(こちら)で見ることが出来ますので、消えない内にぜひ見て下さいねニコニコ

 

オッドアイ猫あと、今取り急ぎYouTubeで放送の動画を検索して見ましたが、けっこう前にニコ生でゲーム配信をしていた時の映像がありましたので、載せておきますニコニコ

 

オッドアイ猫りぉまる君のビデオは、なぜかあまり無いんですよね~(笑)ニコ

 

オッドアイ猫そうですね、彼女は普段はコンタクトをしているのですが、よくダテ眼鏡をかけて放送したり、チャリンコに乗ったりするのが好きなのです(笑)爆笑

 

オッドアイ猫元から童顔なのがさらに昔なので、高校生なのに中学生がゲームをやっているように見えますねっ爆笑

 

 

 

オッドアイ猫下に彼女のオフィシャルサイトを出来る限り掲載してみましたニコ

 

オッドアイ猫ぜひ、ニコ生のコミュニティーメンバーと、ツイキャスのサポーターになって、放送をやった時はぜひ参加をしてコメントしてみて下さいねっニコニコ音譜

 

オッドアイ猫ツイッターもコメントをすれば、ちゃんと返事を返してくれると思いますので、ぜひフォローしてみて下さいビックリマークニコニコ

 

オッドアイ猫また彼女の事を含めて、アイドル関係のことをいろいろブログに書いて行きたいと思っていますニコ

 

オッドアイ猫では、みなさんおやすみなさい。。。。Zzzz。。。。まだ寝れないか~~ww爆笑音譜

 

りぉまるニコニコミュニティ 『まいらいふ*。』

http://com.nicovideo.jp/community/co2472957

 

Twitter

https://twitter.com/nico_riomaru03

 

https://twitter.com/rin03230030

 

ツイキャス

http://twitcasting.tv/nico_riomaru03

 

http://twitcasting.tv/nico_riomaru323

 

Instagram

https://www.instagram.com/rinrinppp_0323/

 

デジタル写真集

結城りおな『夢の中の少女』

 

 

アッキーの一言ツッコミ!

『わかめかよっ!(笑)』

 

『パピコかよっ!(笑)』

 

『ケーキかよっ!って、全部食べ物かよっ!(笑)』